タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが2023年7月12日亡くなった。27歳だった。
12日17時半頃、東京都渋谷区笹塚の芸能事務所で、意識不明の状態で倒れているのをマネジャーが見つけ、まもなく死亡が確認された。
SNSでは動揺の声が広がっている。
りゅうちぇるさんの突然の訃報を受け、ツイッターには驚きと悲しみの声が寄せられ、同日午後7時には、ツイッターのトレンドで「りゅうちぇる」がトップとなった。
1995年9月29日、5人兄弟姉妹の末っ子として沖縄県宜野湾市で生まれ。
高校卒業後にアパレル関係の仕事に就くため、上京し読者モデルとして活動する傍ら、原宿にある古着店「SUPER WEGO」で勤務していました。
りゅうちぇるさんは2016年にモデルのpecoさんと結婚し、2018年に長男が誕生。2022年8月に離婚を発表していました。
出身地でもある沖縄県の魅力を発信し、ジェンダーレスなファッションや人柄で多くのファンを魅了してきました。
心よりお悔やみ申し上げます。
[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.cocodama.com/mental-health-care-information/ target=]